人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特定非営利法人 おおぞら会のBLOGです。


by ohzorakai

ファンタジア ブログ

こんにちは!

今日は、ファンタジア メンバーTさんの誕生日です。おめでとうございます!
そんなTさんにインタビューをさせて頂きました。

Q、Tさんの入居されているグループホームでは、誕生日に好きなメニューを作ってくださるそうですが、
今日はどんなメニューを希望されたのですか?

A、ハヤシライスです!


Q、誕生日の思い出を教えてください。

A、誕生日には、毎年母親がスパゲティ(ミートソース)を作ってくれました。
 誕生日にしか食べられない好きなメニューなので、楽しみにしていました。


インタビューに答えてくださったTさん、ありがとうございました!!
ファンタジアは明日からお盆休みとなりますので、皆様よい連休をお過ごしください(^^)
by ohzorakai | 2014-08-12 17:25