人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特定非営利法人 おおぞら会のBLOGです。


by ohzorakai

ファンタジア ブログ

今週もお疲れ様でした!
いつもより30分早く仕事を切り上げて、娯楽タイムを作りました。
将棋などで楽しむ方もいれば、眺めて楽しむ方もいらっしゃいます。

将棋を楽しんでいます
ファンタジア ブログ_a0247041_15154169.jpg


五目並べを楽しんでいます
ファンタジア ブログ_a0247041_15151843.jpg


こうしてメンバー同士のコミュニケーションをとることで、よりよい関係性で仕事に励めそうですね!
私も今度は仲間に混ぜていただきたいです(^^)


さて、先週の方からの質問の答えですが・・・
実は紅葉狩りは行ったことないのです。
グループホームのスタッフHさんが、去年『成田山』に紅葉狩りへ行ったと伺いました。
私も今年こそは紅葉狩りへ行きたいです!成田山もチェックしてみます♫

来週の方への質問は・・・
『おすすめのスイーツを教えてください!!』
コンビニスイーツでもなんでも構いません♪

by ohzorakai | 2014-10-03 15:42