人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特定非営利法人 おおぞら会のBLOGです。


by ohzorakai

グループホーム ブログ

お待たせしました。グループホームのブログです。

今回は、再び細田の家Ⅰにやってまいりました。
芸術の秋だからでしょうか、8コマ漫画の作品もたくさん増えて壁一面いっぱいになっていますね(^^)
グループホーム ブログ_a0247041_17493829.jpg

さてさて今日の晩御飯は。。。。
グループホーム ブログ_a0247041_17495928.jpg

相変わらず工夫がたっぷりの変わったメニューになっています。
鮭チラシに焼き豆腐の煮しめ、パイナップルマーボー、冷奴、豆乳ぜんざい、大根キムチ、きゅうりのお漬物
品数豊富ですが、ヘルシーなメニューになっています。


さて、前回の方からの質問の答えですが・・・
小岩駅付近にある果物屋さんに売っていた、ゼリーやババロアがとっても美味しかったです(^^)

次回の子どもデイの方への質問ですが・・・
『行楽の季節ですが、どこかお出掛け行かれましたか?』


by ohzorakai | 2014-10-20 17:59